2015年03月02日

お預け♪

全然最近使ってない釣り道具をお預けに・www2馬力じゃないよ^^:9.8馬力のほうね!2馬力はナラシ運転終わってエンジンオイル&ギアオイル交換して釣具部屋に寝かしてあります・www2馬力は免許いらないので、誰でも海賊になれますよ・www忙しくなる前に、早めにダッシュさんにお預けです♪どうせ、早くエンジン持ち帰っても乗る予定ないのでゆっくりでお願いしてきました^^逆に、早いとコマル・wwwちょうど、社長さん病み上がりみたいなんで・wwwゆっくりリハビリ程度にお願い致します・・・・ぺこり1時間以上ユンタクーしたんじゃないかな?^^;色んな事を話して、またエンジンやボート欲しくなったな・wwwでも、欲しいのがあると仕事頑張れるしネ^^ユンタクーしすぎたので、ちょいとお手伝い^^お??
????いになるのかな?wwwダ??���??ュさんのブログでお手伝いって書いてあったからお手伝いかもね・www沢山笑って、最高な休日でした♪ダッシュさん、できるだけ遅くお願いしますネwwwこんなお客さんいるのかな?wwwオイラ最近、仕事休みの時も仕事してるから、ほとんど休みないんじゃね?www釣りにいつ行けるかな・・・・・釣りの前にボートで海に浮きたい・・・・・船外機気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 06:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字