2015年02月27日

ランガン

お誘いがあり、ランガンに逝って来ました^^この日はたまたま休みだったので午前中だけなら行ける♪メンバーはKeyくん ・ エブ男くん ・ オイラ の3人です^^オオグチユゴイも狙いたかったケロ、ほとんど河口などの釣り・www冬場にはキツイですね^^;寒いし、魚いないし・・・・・・・・何箇所か行きましたが、魚いないし・・・・w蛙ちゃんからのお土産で頂いたルアーを投げてたら釣れた・wwwこのルアーどこのだろう???めちゃ面白し釣れる♪色も綺麗♪♪今年の夏はこれで沢山釣ろ^^あと、ランガン行く前にスピナベ改造した物があったのネ!ブレードを外して、蛙スプーンmini(3・2g)に変えてイズミのワームも付けたやつ☆こいつ、想像以上に良かったです!そして、対岸ギリギリを狙ったら・!
・・・・・・対岸の木の????k・・・・・・・ロストです・・・・これロストすると、蛙スプーンとイズミのワームとスピナベの3個をロストした感じで凄い凹みました・www良い物はロストすると、凹み度半端ないですね・・・・・・今回は、メッキ1匹でした・wwwでも、めちゃ楽しかった♪お誘い有難うございました♪♪また、行きましょう^^ポチっとお願いします^^ ↓にほんブログ村


hama8maru at 12:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字