������������ランガン

2015年02月23日

すれスレ

出勤前にチョイト投げに♪♪ダイソーナイロンやくしてダイロンらしいね・wwwそのダイロン2号を実際使ってみたくて♪♪距離も気にならないしナイロン独特のビヨ??ンなノビも最高・wwwド干潮で、魚が沢山集まりそうな所に投げてみるといきなり、バイト!軽くフッキング入れてGET・・・・・・ボラさん・wしかも、スレ・w食ってきたンじゃなく、ルアーが触れたの時オイラがフッキングしたからだと思う・・・・・IZUMIのダンス80やっぱり鬼飛ぶなぁ??わかる人はわかると思いますが、コレってシンペンなんですよ^^IZUMIのHPでみてみてくださいネ^^  ↓                http://www.izumi-fishing.jp/2月前半に新しくなってるのに気づきました・wwwダンスをチョイト沈めてチョンチョンしてたらまたHIT☆めちゃ??
���に釣った・w冬でもいる
んだね^^;100円ショップナイロンの感想は最高でした!wIZUMIダンス気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
������������ランガン