2015年02月17日

������������

どうも♪何故かゴルフのカテゴリーで1位を爆走中の がじゅまる です・wwwホンダさんからダマサレタと思って使ってごらん!って言われたナイロンがありました!100円ショップのナイロン!即、買いに行き強度測ってみた!もう何年も使ってないドラグチェッカーで・wwwもう捨てたと思ってた・wwwナイロン2号(8lb)を1Mの長さに切り右手と左手にグルッと巻いてドラグチェッカーにかけて強く引っ張る!切れる前に手に限界がきた・www手がちりれそう・爆何キロまで持ったと思います????結果は  ↓オレンジの針が示してる所が加えたチカラです!3.6キロまでは引っ張れました!これ以上は手が限界です・www8lbの直線強度が約3.6キロらしいです。100円ショップのナイロン2号(8lb)も3・6キロ以上!
の直線強度がある(・□ナ????)もしかすると、4キロまで持つかもヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ100円で200Mも巻かれてる♪♪今持っているT3‐MXのSVスプールかっ飛びチューニング使用2??3回は使えそう♪♪マジで気に入ったこのナイロン!しかも100円だし!100円ナイロン気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 11:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字