2015年02月14日

宮古遠征・後編

ホンダさん家の前にいた猫をパシャリ♪初めて猫撮った・www楽しいかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ前記事の翌日!本当はオイラが前に乗っていたゴムボートに乗せてもらうよていでした。鬼爆風&雨&鬼寒いって事でボートは中止!多分風速22Mは余裕であったと思います。←前の職場は風を気にする職場なので間違いないと思います^^なので、本日もホンダさんとドライブ・www少し晴れてきてので、宮古オオグチユゴイを狙いに☆ホンダさんから、タックルを貸してもらいHITするもホンダさんの目の前でポロリ・www何度か、バイトあるもGETできず・・・・・やっとで、貴重な1匹GET☆借りたベイトタックル&スピナベ最高でした☆その後は、風裏で5分程エギングしましたよ・w寒いんですぐに終了・wwwホンダさん!このアングルだと、オ?? ��陬蕕�余計にデカク見えま
すケロ・www今度は、初めて逝くJPポイントへ案内してもらいました。初めて使うルアーをセットして狙ってみる♪ナイスサイズ釣れた??(((o(*゜▽゜*)o)))上から見てるとチヌにしか見えなかった^^;このオオグチユゴイかなり青ポイ色してたんですよ??実際はもっと青みががってました!こんな綺麗なオオグチユゴイは初めて釣りました♪しかも、30cm程♪その後は、また伊良部へ行きナチュゴリさんとナチュゴリ弟さんと合流して昼ご飯♪有名なジャンボカツカレーを頼む予定で1時間並びました!すると、もう少しって時にカレー売り切れ??って・・・・・・・せっかく並んだので、取り敢えずソバ定食・wwwこれでも、量凄いケロ・・・^^;カツなんて2枚入ってるし・wwwその後はユンタクーしながらドライブして終了♪夜は塊 ??さんのお父さんが誕生日
なので皆でパーティー♪翌日は帰るんですが急遽、午前中だけホンダさんにお願いして釣りへ♪蛙スプーンmini(3g)をチョイと投げると着水と同時に右奥からオオグチユゴイが出てきてガツンと引ったくり!しかも、丸呑み^^;その時、ホンダさんGETしてたのでダブルGETな写真も♪ ↓ホンダさんが釣ったオオグチユゴイが若干、青みがかってたなぁ??爆風&雨&鬼寒いのに、蛙スプーンはすぐ釣れちゃいますね^^これにて、釣りは終了!帰る前にまた伊良部へ・www伊良部に行ったら必ず買わないと行けないと言われている伊良部豚を買いに♪そしたら、気になった奴購入・爆めちゃピンク・wwwこれ玄米です・www伊良部では定番らしいですね。トロミと味は最高でした♪今回も、毎年と同じ感じなオオグチユゴイになりま?? Wた・wwwまぁ??自然には勝
てませんからね^^;PS:ホンダさん!本当に色々有難うございました。   今度は本島でお待ちしておりますね☆青いオオグチユゴイ気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 20:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字