2015年01月30日

今年初打ち

去年もあまり練習してませんが今年初打ち逝って来ました^^2年近くやらなかったら恐ろしく下手くそになってる・www記念すべき第一だはボールの5センチ手前をダフリ・www今年はゴルフも頑張ろ♪♪家で本棚整理してたらゴルフしてる時の写真が載ってる本が出てきた^^懐かしいな^^この時、カメラマン物凄く近くで寝そべってオイラ撮ってたのね!見事に、目の前で空振りしてやりました・www代表選手なのに空振りとかウケる・wwwまた練習頑張って出てみるかな♪代表入りしたら、旅費などタダだし^^宮古もタダで行ったな^^あ!来週も宮古だ・wwwゴルフも頑張ってと思ったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 07:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字