2015年01月23日

凄いね^^

もう知っている人は沢山いると思いますが今日蛙スプーンのFacebookページでアップされてましたね!!!蛙ちゃん が作った、蛙スプーンがとうとうネットでポチれるよになったみたいですよ^^釣具屋遠いなぁ??とか寒いから出たくないなぁ??と思ってるアナタ!すぐ、ポチれます・www携帯からでもできるみたいですよ☆ただ!パソコンでネットショップの画面見ると凄い事になってます!めちゃ×2カッコイイ????さぁ??蛙ちゃんが作った沖縄県産品スプーンをポチっとしましょ^^オイラも、このスプーンで沢山の魚たちと出会いました♪♪これからも、沢山ポチって沢山魚と出会うつもりです^^蛙スプーンネットショップはコチラ → http://kaeru-spoon.main.jp/このネットショップはお気に入りに追加ですね^^蛙スプーンの構�茗 なども紹介されてますヨ
^^これを見ると、なるほど??って思いますネ☆どうりで、フォールでよく釣れるんだ♪PS:県外でも色々釣れてるみたいです♪♪ IZUMIモニターのタッチさんがよく釣ってます☆


hama8maru at 08:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字