2015年01月12日

蛙スプーンmini(3g)で♪

最近めちゃ寒いですね^^;オイラ寒いのマジで苦手です・・・・・・・結構まえに、手術してからは余計に寒いのがダメな体質にないってます^^;そんな、寒い中頑張ってチョイ釣り逝って来ました☆寒くて激渋の中、魚を釣らしてくれたルアーは蛙スプーンmini(3g)でした♪♪メッキちゃん♪チョイト早巻きでGETでした^^ULだと楽しいサイズです☆このポイントで後は続かないので、ポイント移動と思いきや・・・・・・・寒いので帰宅・wwwwやっぱり、寒さはダメでした・wwwでも、寒くても激渋でも蛙スプーンmini(3g)は釣れますね^^蛙スプーンmini(3g)のグローが欲しいな・・・・・・蛙スプーンmini(3g)気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 08:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字