釣り納め2015☆初釣り☆

2015年01月07日

明けましてオメデトウ(^▽^) ゴザイマース

*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜今年もヨロシクお願い致します☆画像の奴はペンスタンドらしいです♪旅行の時に今回も、キャップス(IZUMI・Stream
Trail)のメーカーの人達からのお土産です♪大事なルアー飾るのも良いかもしれませんネ^^前から欲しかった、ストリームトレイルの防水バッグも入ってました☆これ、防水だしデザイン良いから釣りに最高かもですネ♪♪ルアーショップ・ボギーさんの所に少しありましたよ^^メーカーの、岩○さん、し○ちゃんさん 沢山のお土産有難うございました。少しだけUPしときますね^^今年は、目標は無しにしますね^^;結局、中旬から目標忘れてるので・・・・・wwwとりあえず、どんなことも全力で楽しむ事にします♪♪こんなオイラですが今年もヨロシクお願いします^^今年も、キャップス(IZUMI・Stream Trail)をヨロシクお願い致します。初釣りは、何狙おうかなぁ??www今年初 ポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 09:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
釣り納め2015☆初釣り☆