んみゃ??ち♪旅行前に

2014年12月24日

エギングへ♪

平日夜勤が終わり子供達を送り、家で暇してたらKeyくんから誘いが♪♪近場で一緒にエギングしてきました^^寒いケロ、釣りしてたら意外と寒さ忘れる気がする・・・・1分ぐらいわ・wwwシャクっても当たり無いし・・・・クブシミ狙いで底を狙ってたら伊豆美エギをロストするし・・・・・エギで遊んでたら、壁におもいっきり当てて伊豆美エギ割ってしまったし・・・・しかも、餌木じゃなくジグ投げてる人いるし・wwwKeyくん、IZUMIのキャップ似合いすぎ!烏賊って沖縄にいますか?wwwでも、楽しかったッス☆2時間ぐらいやって終了♪結果、烏賊はいません!爆エギング頑張ろっと♪♪誰か太刀魚狙いに誘ってください・wwwPS:サバニズムさんに伊豆美エギ4寸が入ってましたよ♪伊豆美エギ気になったらポチっと♪ ↓にほ?? ??ブログ村


hama8maru at 17:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
んみゃ??ち♪旅行前に