2014年12月20日

んみゃ??ち♪

タイトルの んみゃ??ち って皆さんわかりますか?宮古の方言になります^^←たぶん・・・www沖縄本島で言う、めんそ??れ と同じ感じで使ってたハズ・・・・・そんな、IZUMIフィールドスタッフの ホンダさん
が今月も本島入りいたしました☆もう、良く会うんで久々感がないです・www平均すると、2ヶ月に1度感覚であっているよな・・・・ホンダさんと合流して、久々にSARA工房へ♪寒い中ゆんたく??して即北上♪北上前に、腹ごしらえ・wwwたまたま、入った所がなんと日本で最南端のCoCo壱番屋・wwwもっと、デカデカとアピールしてもらわないとわからんシ・爆一箇所目のポイントへ案内して投げながら進んでいくホンダさんを車で追いながら見てると、即釣ってるし!こんなに寒いくて爆風でもオオグチユゴイを簡単に釣るとは・・・・・これは、スピナベの魔力なのか・・・・www画像は沢山車から撮りましたが、本人とこトロで見てネ!一匹釣った後、即2匹目GETしてましたよ♪そこで、オイラも投げてみる事に!この、ベイトタック!
ル良い!www人のタックル????O感じるのはオイラだけでしょうか?w1度は当たりあったケロ乗らず・・・・・すぐ近くの場所に移動して投げる感じで場所移動♪お土産で頂いたスピナベで♪なんか、バス番組ポイ・wwwでも、スピナベ面白い!動きとか見てるとこれ釣れるでしょ??ってしか思わない^^その後は二人共何度かあたりはあるが釣れず・・・・・かなりシブイ感じですね・・・・・もう時間が無いので、夜のお約束の場所へ♪夜な夜な、エブ男くん・蛙ちゃん・も合流して4人でワイワイ♪楽しい時間はすぐ過ぎますね^^;もう、オイラの夜勤の時間なのでお別れ・・・・・・ホンダさん!本当に楽しい時間を有難うございました。ご飯もごちそうさまでした♪極少ないIZUMIのフィールドスタッフが二人揃ったケロ、大事なIZUMIの打ち合わせの話すァ
??n忘れてた・爆あ!お土??���??有難うございました。PS:ホンダさんのベイトキャスト姿かっこよかった・・・・・   彼ならJPプロになれるでしょうね・wwwオオグチユゴイ(JP・ジャングルパーチ)気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 07:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字