2014年12月16日

モアザン・・・・・GET

家で暇してなのネ・・・・・・・ネットサーフィンしてたら、気になる奴が出てきた・・・・・・最近は、釣り道具買ってないのに欲しくなった・・・・・・・気づいたらポチってた・・・・wwwそして、すぐに届いた。中を見てみると・・・・・ヤバシ!カッコイイ(*´∀`*)モアザンPE SV♪ドラグ音もいい音です♪♪なんか、すンげぇ??高級感あるんだケロ^^軽いルアーから重いルアーまで幅広く使えるとかこれ凄い!PEもかなり巻けるし、鬼飛ぶらしい!スピニングより飛んでるし・wwwスピニングVSベイト(モアザンPE
SV)の動画 ↓投げるルアーや重さにもよるとは思いますが、飛距離スゲェ??とりあえず、早く投げてみたいなぁ??T3MXにSVスプール付けてかっ飛びベアリング入れてある奴持ってるケロそれと、飛ばし勝負してみたッス☆でも、ベイトはサブでの使用なのでメインじゃないですよ・wwwモアザンPE SV 気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 22:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字