2014年12月14日

気になるよね・・・・

IZUMI-FISHING BLOG に最近UPされていた奴が気になる・・・・・・IZUMIフロッグ♪このタイプとこのタイプ♪釣り用と飾り用で欲しい・wwwちなみにハードプラグらしいですよ♪♪あと、またまたサバニズムさん所にIZUMI商品が来たみたいですよ☆ブログにUPされてました♪あと、嬉しいことにIZUMIの釣果画像などもUPされてます♪高校生やるなぁ??こんなのや↓こんなの↓などが入荷らしいですよ☆いま結構IZUMIルアーが並んでますよ♪IZUMI好きなオイラからしたら見てるだけで楽しかったッス♪♪Alive Master
105DDが入ってる??(゜д゜)これ買いだねぇ??最近デカターポンも釣れたし♪それにしても、IZUMIフロッグ気になる・・・・・・IZUMIさんプロトタイプ待ってますよ・www飾り用で使いますから・爆IZUMIフロッグ気になったら毎日ポチっとお願いします♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字