大阪(ユニバーサル)�����

2014年12月02日

ナブラでの釣果画像

ID:d7f5srIZUMI Eimann Minnow60のシラスカラー丸呑み??(゜д゜)後半で紹介いたしますね・wwwまずは、大阪から帰って来た翌日IZUMIモニターのナハカッパさんとチョイト、エギングへ♪シャクルが当たり無し・www烏賊がいる雰囲気ないので、港内の深場でシャクってるといきなり、フワッって軽くなった・・・・・・回収してみると、リーダーが途中からスパって切れてる・・・・・太刀魚ちゃんかもね・・・・・・大事なIZUMIの餌木ロストしてしまった・・・・・・・さらに、二人共撃沈で余計に凹む・wwwチョイ釣りは撃沈で終了・www翌日、仕事前にチョイ投げにお土産でメーカーさんから頂いたMinnow Alive Master
Dive105DDを投げてみた予想以上に潜っていきなりロストすると思った^^;竿を立て気味で深場をタダ巻きしてたら何やらHITほぼ同サイズに近い奴食ってる^^;イカクしたのかな?よくわかんない^^;嬉しかったケロ、それより嬉しい事が♪サバニズムで購入したIZUMIのMinnow60のシラスカラーでシラスナブラ攻略らしいですよ♪メールで画像が来ました!イケメンなんだケロ、モザイク入れときました・wwwシラスナブラはこれで攻略できるね☆なんか、自分のことのように嬉しいです(*≧∀≦*)画像わざわざ有難うございました。勉強や部活もで大変な学生さんも釣り頑張ってるからオイラも頑張らねば・・・・・次もミキユーネタかもよ・www


hama8maru at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪(ユニバーサル)�����