出発前にナブラでの釣果画像

2014年11月30日

大阪(ユニバーサル)

ヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆6年ぶりの大阪は楽しかったッス^^大阪に最終便で着き、ホテルに着いたの夜の11時45分^^;しかも、契約させて頂いているルアーメーカーのIZUMIの人とあう約束してたので夜中から合流・www岩○さんワザワザ有難うございます。やっと会えた・・・・もう3年はたってますね^^;深夜遅くまで、色々ミーティング♪めちゃ楽しかった^^もう少ししたら、IZUMIのHPもリニューアルするみたいなので皆さんその時はリンク貼るんで覗いてみてください♪そして、IZUMIからムフフなルアーが出るとか出ないとか・・・・wwwそんな、楽しい時間がすぎ2時間程寝て久々のUSJへ今は、ハリーポッターの影響でUSJに人が殺到しているらしいです!恐ろしい程の人だらけでした・・・・・6年前の3倍以上は亡
????えてる感じです^^;??????1位のXmasツリーは凄かった ↓恐ろしい程高さありました^^;まぁ??オイラよりはデカクなかったケロね・www大人気のハリーポッターのお城も凄い!6年前と今回で色々アトラクション乗りましたが、これが一番凄い!おススメですよ♪♪凄かったので、また来月行く予定してるのは内緒ね・・・・翌朝は、メーカーさんに近くに釣具屋あるの聞いたので早起きして、携帯を便りに散歩しながら釣具屋へ♪葉っぱも色付いていて綺麗♪朝から気持ちいい散歩でした♪風景楽しんで歩いてるとすぐ、着いちゃいました・www24Hの釣具屋らしいです^^やっぱり、沖縄では見ないルアーなどが沢山ありました♪何も買わなかったのは内緒・wwwすぐ隣には釣れそうな場所も!あ!そうそう!大阪城でドングリ拾いもしましたよA
????オイラ達以外は誰も拾??���fないので拾い放題・wwwコチラはミラーレス一眼にて撮影 ↓どんぐりは我が家の家宝にします・爆IZUMI岩○さん本当に夜遅くから有難うございました。また、来月行くかもです・wwwお土産も有難うございました♪♪これは、まりそうなルアーです♪毎日ポチっとお願いします↓ wwwにほんブログ村


hama8maru at 08:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出発前にナブラでの釣果画像