2014年11月20日

IZUMIモニターと一緒に

まだ旅行には行ってませんよ・wwwFBで12連休だぁ??ってつぶやいたらIZUMIモニターのKeyくんからラインで明日釣り行きましょ??って急な誘い・wwwでも、やる事無いんで行こ??ってな感じで釣りに逝って来ました^^朝5時頃出発予定でしたが天気が悪いため朝10時頃に変更せっかく起きたのでオイラはチョイト自分の仕事して子供起こして学校へ送迎!それで、準備したらお迎えが来た^^ゴマフエーハンターなKeyくんにガイドお願いしてランガンスタート遠出しないでこんな所で釣れるんだ??とかお初なポイントなどにびっくり。ランガンしてたら、Keyくんが大爆笑な事件をやらかす・・・・wwwすみません、アップできません・wwwおかげで、久々に大爆笑して腹筋筋肉痛・wwwそんな笑いが止まらない中、絶対釣れるポイントある?? Kら行きましょ??との事な
ので行ってみると雰囲気すげぇ??間違いなく釣れそう・・・・・Keyくんがトップで出しやがった・w優しいKeyくんはオイラに反対側に投げてくださいって♪投げたら釣れた・wwwオオグチユゴイ(JP・ジャングルパーチ)GET♪IZUMI Eimann Roll 65にて♪このROLL65は1年程使ってるので、目玉も無いです・www久々の魚の引き最高ですね^^即リリースを済ませて、大爆笑事件を思いだしニタニタしながらポイントを後にしました久々に釣れて、大爆笑な釣りが出来てとても楽しかった^^Keyくん誘い有難うネ!おかげで大爆笑で腹筋が筋肉痛だよ・wでは、週末は大阪へ^^大爆笑事件気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 05:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字