2014年11月18日

時期ですネ♪

前記事の時に、かなり久々に釣り行って思いました。釣りって最高ですね♪ ←釣れなかったケロ・wwwまた、釣り行きたい病が出てきましたよ^^今から時期な烏賊釣りたいなぁ??去年はIZUMIの伊豆美エギで釣ったなぁ??キロオーバーも出たなぁ??早く投げたい・・・・・・でも、エギングはロスト率高いから怖い・・・・wwwIZUMIルアーや餌木は個人的に目が大好きです♪結構こってますよね^^クリアのエギならアワビ貼らなくても良いかもしれませんね♪ ↓今季こそは、陸から2キロオーバー釣りたいな??^^アオリ烏賊ですよ・wwwでは来週末、気晴らしに大阪に遊びに逝って来ます☆USJとか6年ぶりだな・・・・・・wwwエギング頑張ってと思ったらポチっとお願いします ↓にほんブログ村


hama8maru at 15:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字