2014年11月12日

楽しいネ♪

お久です^^久々に釣りに行きましたよ^^夜ふかししてユックリ起きたら、エブちゃんからチョイ釣り行きましょうって連絡がありやる事も、たまたま無かったので行こう!ってな感じで、行って来ました☆近場でテレPに癒されるツモリでしたが・・・・・・・お魚さんいないシ・www爆風で釣りにならないし・www10投もしないうちに久々の釣り終了・爆結局、2人でドライブしてサバニズムに行ってユンタク??でした・wwwでも、久々のキャスト楽しかったな^^10投しかしてないと思うケロ・wwwまた、釣りに行きたい病が出てきたかも^^でも、この時期ぐらいから河川も釣れにくくなるからね^^;エギング頑張ろ♪♪あ!そうそう!チョイト前に家族で海岸に貝殻広いに行ってみました☆子供達が大好きなんで♪ほんの2?? ??分もあればこんなに取れ
ちゃいます☆この海は生きてる感じしましたねぇ??ここからボート出したいと思ったな♪綺麗でなのも結構ありましたよ♪来年はこの場所の沖でボートで浮きたいなぁ??でも、かなり離れた場所からしかエントリーできないからな・・・・・9.8馬力ならなんとかカバー出来そう☆貝殻広いなのにいい場所見つけたかも^^貝拾いポイント気になったら ポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 20:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字