2014年10月21日

久々に♪

今日、朝8時前の地震結構揺れましたねぇ??子供達学校へ送る準備してたら、めちゃビビリました^^;いつもの様に、子供たちを送り車を3台洗い久々に船外機の水通ししてみました♪トーハツの9.8馬力ネ☆バケツに水を貯めないで良いので最高です♪ホースをそのまま指して水を出すだけぇ??そして、電動スターターのボタンをぽちっと押すとエンジン始動♪ちょー楽で最高です♪マフラー音はハーレーみたいにド・ド・ド・ドって感じです♪久々に船外機触ったら、釣りに行きたくなってきたかも・www最近、釣り欲が全くなくなってます^^;なんでだろう・・・・・他に楽しいこと見つけたからかな?wボートも出したいケロ、陸パリも久々に行きたくなったな♪朝から洗車3台と船外機の水通しして、出勤したとサ♪PSA
????風の時、カメラのレン????}ちったのは内緒ね・w船外機気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 10:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字