2014年10月13日

やっぱりネ・・・・

やっぱり、台風19号きましたね・・・・・・前記事でもチョイト前から直撃予想してましたが、当たりましたネ・・・・・・19号が出来る前から怪しいと思ってました・・・・・・って言うか、デカすぎでしょ・・・・・・^^;風、半端ないケロ^^;被害が少ない事を願います・・・・・昨日の夕方から暇でず??っとネットサーフィンしてたら久々に欲しいのができた・wwwやっぱり、カメラ欲しいなぁ・・・・・そして、レンズも・w今使ってるミラーレス一眼もかなり良い物で雑誌でも評価1位だったのネレンズも3個程追加して使ってますが、また欲しいカメラが・・・・・カメラの世界へ行くのかな・・・・www釣り用の防水デジカメもあと1台欲しいし・・・・・台風の日はポチリたくなるから危険ですね^^;前の台風!
の時の空 ↓台風前後の????o好きです☆今回も同じ場所から、撮れたらいいな^^台風の馬鹿野郎・・・・・・台風の馬鹿野郎と思った人はポチっと↓にほんブログ村


hama8maru at 20:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字