たまにはネ^^激レアミノー

2014年09月15日

午前中ランガン

前日に急遽決まった午前中ランガン・wwwまたまた、ちょ??寝不足です・爆釣り行く前は必ず、何か入ってて寝る時間1時間ぐらい^^;寝ようかなぁ??って思ってたら迎えが来た・wwwエブちゃん と 蛙ちゃんに 拉致られ北上・wwwこのメンバーだと、毎回話題が尽きないし楽しい会話してたらすぐヤンバルも付いちゃいます^^ポイント着いたら、蛙ちゃんが爆弾発言・wwwしばらく、大爆笑でした・www詳しくは蛙ちゃん所でね♪たぶん、書いてくれるはず・wwwいつもと同じポイントの反対に今回はエントリー♪オイラはどうしても投げたくて釣りたいルアーがあったのでそれで狙う☆お中元SARA♪これなら、海からお中元GET出来そうだったんで・爆隣で即、蛙ちゃんが釣ってたし・・・・前に、蛙ちゃんが見つけてくれたチヌの溜ま?? ??場で何やらデカイ尻尾ら
しきのが見えてるそこ目掛けてフルキャスト??ネチネチしてたら、いきなりバコ??ンってド派手に出てHIT!かなりの重みと引き☆チヌだと思うんだけろ、まさかのバラシ・・・・・蛙ちゃんに見られてたな・爆ポイント変えて、またネチネチしてたら即HIT??やっぱり、トップ最高ですね^^しかも、良い感じに引く♪今度は何とかGETできましたよ^^ナイスサイズなカマスさん☆でも、歯型付いてしまった・・・・・・その後、ボラの大群目掛けてEimann
Minnow60をキャストしてタダ巻き中にHIT??GETしたのは、いいケロでかい・wwwしかも、スレ掛り^^;スレだからかなり引いたポイ^^;その後、色々ポイント回るがダメ・・・・・しかも、SARA30Bをロストしてしまった・・・・・4年以上前に、ポーキーズ先輩から誕生日プレゼントでもらったSARAロスト・・・先輩スミマセン・・・・m(__)m今回も楽しく釣りができた事に感謝♪エブちゃん&蛙ちゃんお疲れ様でした☆PS:エブちゃん車&運転アリガトねぇ??ポチっとお願いします↓^^にほんブログ村


hama8maru at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまにはネ^^激レアミノー