2014年08月30日

Eimann Minoww 60

本題前に、チョイト余談・www全国の、IZUMIモニターさん達やフィールドスタッフさんたちの釣果が紹介されてるブログ紹介です^^色んなお魚さん達が釣れてますよ^^見て見てくささいネ♪オイラも紹介されてたりします・wwwIZUMIブログ ↓http://ameblo.jp/izumifishing/本題へ♪サバニズムさんに入荷したらしいよ^^エイマンミノー60のシラスカラーとレインボーが♪シラスを購入して早速釣りへ^^近場のコチPへ逝って投げてたら、当たりなし・・・・・・・そしたら、GTさん登場(゜д゜)ボラが飛ばされまくるなか、ブルースコードを付けて投げたら即、HIT(゜д゜)タックルがライトなんで無理パターン・・・・・・リールが恐ろしい程逆回転してラインブレイク^^;3秒はファイト頑張りました・www久々にGTかけたな^^;?? _ぶん、8キロ前後ぐらい
だと思いますが^^;その後は、Eimann Minoww60でチヌやクチビルさん狙いにポイント移動この場所は初めて投げるかなぁ??チヌもいるケロ、食ってこのない・・・・・そんな中、奴は裏切らないね・wwwクチビルさん・wwwGETするまで、チヌと思ったシ・wwwしかも、3連発・www暑い中、クチビル倶楽部の倶楽部活動頑張りました・wwwここの場所も最高ですね^^今度はここでチヌを沢山釣りたいな・・・・・・


hama8maru at 00:52│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字