2014年08月28日

ナイトでメタボなJP

本題に入る前にIZUMIのEimann
Minoww60がサバニズムさんに少しだけ入荷したみたいですよ☆シラスカラーとレインボーだったかな?早く行かないと無くなちゃうヨ^^めちゃ釣れそうじゃないですか?^^シラスナブラが色んな場所で起きてる今なら最高に釣れそう♪意外と、小さいでしょ^^オイラの手が大きい訳じゃないからネ・www最近、このミノー60で釣ってますがハマってます^^ンで、本題へ☆このエイマン60ミノーを今回も投げましたよ^^ドライブ君を前に案内して早速、60ミノーをロストしたのでその回収に夜な夜な付き合うことに回収ついでに、投げてみた☆この場所でオイラが投げるのは半年ぶりぐらいかなぁ??めちゃ釣れそうな雰囲気だったので、釣っちゃうよ??宣言したら1投目!即HIT(゜д゜)ガツンっとかなり重み&引きがあァ
??��颪�(゜д゜)即叫んだナ??wwデカイのきたぁ????????ってwwwコレ、ちょ??メタボ・・・・・・しかも、確実に30超えてる感じ♪夜な夜なドライブと騒ぎまくり・www体高やばく無いですか?^^;お腹パンパン!その後すぐリリースして、目の前にあるドライブがロストしたルアーを回収川に自転車た捨てられてて、それに掛かりロストしてたんですよね!誰ですか?自転車こんな所に捨てる人は・・・・・・しかも、ドライブ自転車にギャフ撃ちしてるし・www何とか、回収出来て良かったね♪自転車も・wwwしかも、チョー臭かった・・・・・回収付き合って良かった^^ついでに釣れたし♪深夜徘徊も楽しいですね・wwwよそから見たら、変なオジサン達にしか見えないだろうな・wwwIZUMI Eimann Minoww60気になったポチっと↓にほんブログ村


hama8maru at 01:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字