こんなの見たら・・・・ナイトでメタボなJP

2014年08月26日

釣れすぎ注意報

最近、釣りに行きたい病がMAXで少しでも時間があればルアー投げたいがじゅまる です・wwwなんでだろうネ・www前記事でかなりIZUMIルアーの小さいサイズで釣ったんですが今回も、時間できたので小さいルアー達を持って逝ってきましたよ^^狙うはターポン!早速、チビルアーのDance45を投げてネチネチめちゃターポンがバイト♪HITしても、ジャンプするのでバラシ・wwwあれ、どうやれば良いの?^^;やっぱり、一緒にジャンプ?wwww3回もバラシたのは内緒ネ^^;スレた感じで反応なくなったので、少しポイント外すと何やれHITこれはこれは、お久な メッキ様☆IZUMI EIMANN
DANCE45 にて♪ダンス45はマジで小さいルアーですよ♪♪その後、ターポンが出たポイントに戻り投げるがデナイ・・・・・・色々ルアー変えて、最終手段のワームに変えてもデナイ・・・・・・最後に、IZUMIのミノー60に変えると出た(゜д゜)しかも、ジャンプ・www何とかGETできた♪♪久々に釣ったな^^IZUMI Eimann Minoww60 にて♪♪ターポンにハマる人の気持ちわかるなぁ??^^今度、ジャンプされたら一緒にジャンプしてみよ・wwwIZUMI Eimann Minoww60 が近いうちサバニズムさんに入るみたいですよ♪チェックですね^^ターポン、ジャンプやばいと思ったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなの見たら・・・・ナイトでメタボなJP