エブペンでオオグチユゴイこんなの見たら・・・・

2014年08月14日

ワイルドなメンバーでWILD??

ワイルドなメンバーでWILD??に乗ってきましたよ^^オイラ ・ ポーキーズ先輩 ・ エブちゃん ・ 蛙ちゃん の4人で♪本当は、ゴムゴート予定だったケロ、この潮でボムボートでいい思いした事無いので先輩に遊魚船を急遽手配してもらい、メンバー集めての出港 ^^この船快適♪♪欲しい・wwwポイントまですぐ着きます^^最初は、ディープなエギング♪訳ワカメだったケロ、先輩の見よう見まねでやってたのネ!そしたら、隣の先輩が釣りまくる・wwwやっぱり、お師匠さんは釣ります^^エブちゃんも釣ってましたよ^^オイラにも、早い段階でズン!ってかなりの重みがある当たりありましたが、バラシ・wwwwサメさんがズーット船周りをウロウロしてました(・□・;)他にも船沢山近くにあるのに、なぜこの船だ!
け^^;一旦、エギングお????了してお魚狙いへ♪♪♪今日の本命のタマンねらい^^エブちゃんが船酔いで休憩中に魚さん釣りまくる予定でしたが・・・・かなり渋い感じ・・・・・・ハンゴーさん綺麗ですね☆やっぱり、この潮周りはだめなのかな?蛙スプーンでリフト&フォールしてたら引ったくり^^蛙スプーンにて良い感じのクチナジさん^^やっぱり、引き強いから楽しいッスね♪潮が悪くても、船長さんがポイントなど変えて釣らしてくれます♪♪IZUMIワームで釣りまくる^^写真撮るの大変なので省略してあります^^;↑ニジハタさんを3匹程IZUMI
旨み 投げると何故か凄い当たりあります♪やっと、イシミーでた・wwwその後もハンゴーさん2匹追加^^このポイントハンゴーミーバイのデカイサイズが沢山いましたねぇ??^^まだ続きます・www↑コイツは5匹程釣ったかな^^;ガルプ漬けのワームでも釣れた・wwwそして、一番気になってたワームのカラーを投げるとすぐHIT^^ガストロノミックバイトにて♪このカラー良い感じですぅ??^^魚は結構釣れました^^蛙ちゃんも沢山釣ってましたよ♪♪ナイスサイズなムフフなやつも♪でも、本日の本命のタマンは誰にも出ませんでした^^;早めに魚をあきらめて、帰り際にエギングへ♪オイラが烏賊釣れてないから先輩が気を使ってくれてエギングへ♪先輩アリガトうございます☆でもネ!オイラじゃなく隣のエギンガーメ
??��筌①璽裟菁擇�釣りよっ????���www烏賊もだめ・www本命タマンもだめ・wwwまた、近いうちリベンジしたな♪♪遊魚の値段が安いし釣らしてくれるので最高ですよ♪♪皆さんも乗ってみては?WILD??ブログ ↓http://wild046.ti-da.net/今回のデカ烏賊の全体画像はコレ↓烏賊も釣りた??い・wwwPS:今度いつ行きます?www渋くても釣れるIZUMIワーム気になったらポチっと♪ ↓にほんブログ村


hama8maru at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エブペンでオオグチユゴイこんなの見たら・・・・